2015年11月10日火曜日

今週金曜日は亀有で

今週金曜日は亀有キッドボックスでソロやります。
鼻ホームランの森の山下さんにお誘い頂きました。
ずいぶん前にオープンマイク的なイベントに出た以来のキッドボックス。
ものすごく面白いお店なのでよろしかったら。

11/13(金)@亀有キッドボックス

出演は、
鼻ホームランの森
西村卓也
キクチノブヒロ(ホーミータイツ)
です。

開場:19時  開演:20時
料金:2,000円(1ドリンク付き)



昨日は小岩bush bashで第2夜「小料理屋にしむら」が催された。
メニューはこちら。




















職員一同。


こうして見るとほんとこの人たちなんなんだろって感じ。
前回に引き続きこの4人で切盛り。
2回目ということも合ってちょっとこなれた感も。





















そして篠ちゃん(忙しくて写真撮れず)とわしとマチは言わずもがな良いライブ。
てかてもなかなかだったのではなかろうか。
まあ全員べろんべろんだったので誰も覚えてないと思うけど。
ソロも2曲だけやらせてもらった。

最高の一夜でした。
来てくれた皆さん、料理はお口に合いましたでしょうか?
本当にありがとうございました。


関係ないけどカウントベイシー最高だな〜

これも関係ないけど最近たまたまサンテグジュペリの星の王子さまとル・クレジオのモンドっていう短編を続けて読んでしかもいまの自分の状況とが全部リンクしてドキッとした。
ル・クレジオ本当に好きだ。ウイスキーくらい好きだ。
でもどっちを取るかと言われたら間違いなくウイスキーを取るけど。
でもどっちを取るかなんて言われないので全部取ってやるんだ。

最近映画をたくさん見ています。
良い映画ばっかりで幸せです。
映画に詳しい人にぼくの趣味を伝えて色々教えてほしいです。
我こそはという方がいらしたらぼくの話を聞いて下さい。

おやすみなさい。