2015年11月8日日曜日

小料理屋にしむら

明日は小岩bush bashで小料理屋を開きます。
いま仕込みの真最中。
さっきまでポレポレポレで呑んでて帰ってからもずっと呑んでたら
分量とかどうでもよくなってきた。
うまくいくかなぁ。
なんか忘れ物しそうだな。

ライブも僕の大好きな人達がやってくれます。
厨房から楽しみます。
てかてはかなりチャレンジングなステージになるかと思われます。

ふらっと一杯ひっかけに来て下さい!!

11/9(月) @小岩bush bash

-小料理屋にしむら


■内容:
 一部で美味しいと評判を呼んでいるtialaのギタリスト西村卓也氏の
 手料理。前回開催時に皆を驚かせた彼の料理が帰ってきます!
 料理長西村、バーテンダー柿沼、丁稚内田、BGM担当ヨツノという
 メンツでリーズナブルかつ美味しいお料理とお酒をご用意して
 お待ちしております!平日の夜、お仕事帰りに是非どうぞ!
 ※当日は通常のヴィーガンフードはご用意しておりません。
 予めご了承ください。


■lounge live:
 ワシとマチ
 篠原篤一
 てかて

■dj:
 ヨツノ(LOW VISION/quAng Duc Asylum/えんだぶあ)

■open/start19:00
■door only1000yen(with 1drink)