2015年7月11日土曜日

晴れた

狂ったように洗濯する。

昼はスーパーでお惣菜をとおもっていたけど
食彩の王国見てたらなんか作ろうという気になった。
でもタバコ買いに出なくちゃならんのでやっぱり惣菜かな。

昨日は初台WALLでTIALAだった。
昔のem7のような雰囲気を感じたけどやってる音楽が全く新しいので変な感覚になった。

シローがおとなしく帰ったのには拍子抜けした。

飯食ってなかったので椎名町着いてから松屋で牛丼食べたけど半分くらいで気持ち悪くなってあとは味噌汁で流し込んだ。

ブックオフでコルトレーンのムック本を買って読んでたら蛍光ペンでライン引きまくりだった。
750円もしたのに。